無題

よろしくお願いします。

セリア手帳で時間活用①入手‼️

「8月の終わり頃には、

セリアの手帳が出るはず…‼️」

と思っていたら、やはり出ました💕😃

 

(夏の小物を片付けた後に、ハロウィンとほぼ同時にカレンダーや手帳が出るのですね👀

 

季節を感じる場所が

もはや100円ショップだという

不思議な現象です…😂)

 

f:id:ikenagayoshie:20190820051721j:image

 

今年ももちろん、

マンスリーとウィークリーの両方が入ったタイプ。

 

ウィークリーはバーチカルタイプ。

 

2020年は6冊目になります✨

 

2014〜2018年まではA6版でしたが、

 

今年2019年からは一回り小さく、

B6版にしてみました。

 

 

そうしたら…、

 

 

 

B6にしてみて、良かった‼️😃✨

 

とにかく小さいけれど、

慣れれば大丈夫だったし、

何よりも、カバンにも入りやすい。

 

 

コラージュは、枚数や大きさを

厳選して貼ることになりますが、

 

とにかく

困ることが1つもなかったので

 

2020年もB6版で、

進めていこうと思います✨

 

 

【今後、手帳で取り組むリスト】

・2019年で仕上げることの洗い出し

・2020年のザックリ目標(方向性が決まるのは10月以降かも)

・2020年のザックリタイムスケジュール

・家族のバースデイにケーキコラージュを貼る

・季節別やインテリア、コラージュ分け

 

といったところです😃

セリア手帳で時間活用②コラージュ - シンプル子育てのリアル

 

この季節からは、手帳コンテンツが満載の

私のブログ😃✨📓