無題

よろしくお願いします。

セリア手帳で時間活用㊲巻末ページ

今年の巻末ページには、

 

・やりたいことリスト2020

・コーピングレパートリー

・読書や講演会などの学び←New!

・イヤープラン2020 

 

を書き込んでいます。

(もちろんコラージュ付きです)

 

 

 

 

 

 

ここ数年の巻末ページは、私にとって

 

=自分のベースに還ることができるページ

 

となっています。

 

 

 

ですので、

 

「今の生活には合わないな」

「私には向かないな」

「去年、書いたけどあまり見なかったな」

 

というものは一切、書き込んでいません。

 

 

理想を追い求めすぎて、

自分に無理する必要は一切なし!

 

自分にしっくりくるものだけを

厳選して書き込むようにしています。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20200107055807j:image

追伸・セリアのバーチカルタイプの手帳は、巻末メモページの枚数が7ページと、とても少ないので、書く内容を吟味する必要があるのです😅

 

 

 

手帳の世界だけは、

自分仕様100%にできるので、心地よいです。