無題

よろしくお願いします。

「人の集め方」講座・ご感想

ご参加のみなさま

ありがとうございました☺️✨

 

今回は北海道から九州まで‼️👀の

みなさんのご参加zoomでした📲

 

zoomは3回目?ですが、

慣れてきて、とってもやりやすいですね。

 

リクエスト開催があれば、

またおっしゃってくださいね😃

 

 

【感想】

ありがとうございました。
お話、上手ですね‼️

学びになったことは·····
見切り発車でもいろいろ発信していくことが大切なんだなと思いました。
メイクも大切なんだなと感じました。姿勢もがんばります。
言葉遣いも勉強になりました。

(Kさん・千葉県)

 

 

Zoom参加?できました!
なかなか繋がらなくて、格闘してたら急に繋がって😂
こちらのカメラも音声もオフのまま、あやしい者のままおわってしまいました💦失礼しました😂💦
お話ししたかったです😂

子どもへの言葉づかいのお話、胸に刺さりました😓最近、長男が機嫌が悪くなるとすごく反抗的で😥でもよくよくは怒った時の自分の言葉づかいをマネしているんだろうと反省.....。笑顔でいる!ということも、独身の時はいつも笑顔で怒ったことないのが自慢⁉️だったのに、いつのまにか鬼の母になってしまったな〜と反省😓
ニコニコ笑顔で新しい土地でお友達たくさん作りたいと思います♫

また次回も楽しみにしています😊
次はカメラと音声がつながりますように〜

(Aさん・福岡県)

 

 

f:id:ikenagayoshie:20190615094722p:image

(Nさん・北海道)

 

f:id:ikenagayoshie:20190615094825j:image

 

現在はLINEからの申し込みのみ

受け付けています。

友だち追加

聴くだけでもOKです。