無題

よろしくお願いします。

【グラレコ】福岡でしゃべる都知事選

都知事選は終わりましたが、都知事選前にこんなアツイ会が福岡で開催されたのでzoomにて参加してきました。

f:id:ikenagayoshie:20200711065324j:image

「zoomで女子会☆福岡でしゃべる都知事選」f:id:ikenagayoshie:20200711065328j:image
f:id:ikenagayoshie:20200711065321j:image
f:id:ikenagayoshie:20200711065317j:image

内容は見てもらえるとわかると思うので、描いていない気づきを記しておきます。

 

進行役の井上恵美さんがうまい。「短いパスを回す感じで」の約束確認とか進行とかうますぎる。(やはり頭いい人だ…)しかもビジュアルもいいし。美人。zoomのうつりが良い。なんというか内面からピカピカ輝いている。表情が明るい。郁美さんやら恵美さんのzoomうつりを目指そう…。

 

グラレコしながらの参加でしたが、大きな気づきを発見!

 

「私、自分が話したことを描いてない。」

 

恵美さんのふりかえりで気づいたのです。(そして恵美さんは美人進行役だけでなく、レポートなどの表現にも長けているのです。天が二物も三物も与える感じね)

 

参加者としてグラレコは難しいな。徹底して、グラレコプレイヤーでいたいなと思う私でした。

 

こちらは約2時間分のグラレコです。終了して約2時間後にはカラーまで完全に仕上がります。「自分へのインタビューをグラレコしてほしい!」「オンライン講座をグラレコしてほしい!」などありましたら、いつでもリクエストください。

 

楽しかった!!