無題

よろしくお願いします。

朝4時起きを2日やらなかった結果わかったこと

なんだか2日間も朝ゆっくり起きていました

 

 

朝4時をしないことで、

わかったことは

 

 

なんだかスッキリしない

 

そして、

「生産性のあることはできない」

 

ということです。

 

 

 

なにかをつくり出したいと思うならば、

やはり、時間づくりが必要

 

と実感しました。

 

 

 

 

朝4時に起きなくても、生きてはいけます。

 

 

でも、

何かやりたいならば、

 

時間は必要だし、

時間さえあれば、なんでも取り組める

 

と感じました。

 

 

私の場合は、

 

家族と一緒のときに、

わざわざスマホを扱いたくないし、

 

自分のことをしたくないので、

 

やはり

家族が眠っていて、自分が元気な

朝にかぎります☺️

 

 

 

 

f:id:ikenagayoshie:20191112095116j:image

 

 

 

朝、寒くなってきますが、

なんとか対策を練ってみようと思います。