無題

よろしくお願いします。

体調メモ【今週4/6〜12】

今週は3回も疲れました。

 

月曜日、始業式は園の送迎もあり、比較的元気。(7.5歳のいないうちにやっておきたいこともあったからテキパキと集中していました)

 

火曜日になると、どっと疲れがやってきました。

頭痛や眠気がひどかったのですが、

11時までの学習タイムまでは横になることをやめようと思い、がんばることが出来ました。

 

午後からは元気になり、やろうと思っていたことのきっかけづくりをすることができ、

なんだか気持ちも前向きになりました。

 

水曜日はとっても元気。全部、元気。

パンを焼くことまでできました。

 

木曜になり、初めての夫のリモートワーク。

家に家族全員がいる状態です。

 

10時頃からひどい頭痛。

ゆっくりと過ごしているつもりなのに眠気。

 

金曜の今日はリモートワークなし。

朝活しようと3:45に起きて

夫の昼食を用意し、歯磨きするも、

 

「『寝たほうが良い』と身体が言っている。」

と感じ、潔く2度寝。

 

7:30に5歳と共に目覚めるが、

 

「『もう少し寝たほうが良い』と身体が言っている気がする。」

と思い、

 

+1時間、横になる。すると回復しました。

(1時間の間、5歳は黙々とペーパークラフトをつくってくれていた(^◇^;))

 

8:30に7.2歳と共に起床。

 

土曜日、比較的元気です。

土曜夜中、

子どもトイレや授乳に何度も起こされる(^◇^;)

 

5:20にしか起きれなかった日曜朝。

久々の朝コーヒー。

…朝コーヒーが身体に効く!(*^▽^*)

 

コーヒー買いに行こう🎵