無題

よろしくお願いします。

5/14はこんな日

f:id:ikenagayoshie:20200514062648j:image

 

朝5:00から子どもたちと一緒に起きてしまうことが、

以前は嫌でした。

「私の時間がなくなる!」とちょっと不愉快に思っていました。

 

しかし、コロナ休校休園により、

パワーが減り、早起きできなくなり、

朝活自体ができなくなり、

「どうしよう」と焦っていた最近でした。

 

 

今朝は偶然、子どもたちと共に

5:00起きができて、

とても天気が良くて、

夫を「いってらっしゃい」と見送ることができて、

 

なんだかとても清々しい気分になりました。

 

子どもたちと共に5:00起きして、

うれしい気分になるなんて、と

 

意識が大きく変化した今日

価値観が転換した今日の始まりです。

 

 

黄色い太陽の13日間も折り返し地点です😃