無題

よろしくお願いします。

久々の朝活カフェは楽しい!

事情があり、春節休み中(9連休)は、
外での朝活をお休みしていました。

3:30を試して二度寝してやめたり(笑)、

眠る前に紅茶を飲み過ぎて、
カフェインが効き過ぎてタオバオサーフィンして
翌日は7:00に起きてしまったり。

普段のルーティンを変えても

いろいろと発見があった9日間でした。

 

 

 

とうとう春節が明ける!
朝活を楽しみにしているけれど、復活できるかな…

と心配でしたが、

サッサと復活できて良かったとホッとしています。

 

相変わらず、春節カップでした。

f:id:ikenagayoshie:20220207063553j:image

 

 

 

f:id:ikenagayoshie:20220209193732j:image

隣の席は食べっぱなし(この光景、あるある)
だけど、気持ちよく片付ける私。

 


ご機嫌で朝時間を過ごすことができました。


コツはやはり

「よし、コーヒーを飲みに行こう」くらいの気持ちで

朝、起きて出かけることだなと思います。



今日からまた年度末まで走り抜けることになりますが、

毎日をコツコツ頑張っていこうと思います(╹◡╹)