無題

よろしくお願いします。

半日の登校、登園生活

さぁ、また生活リズムの立て直しです。

f:id:ikenagayoshie:20200405202247j:image

今度はしばらく

午前中は学校や園へ登校登園、

そして、昼前には帰宅します。

 

9時までにドタバタする私の姿が

思い浮かびます。(^◇^;)

 

おそらく私と2歳児の

2人きりの時間は9:10〜10:30の1時間20分。

 

11:00には園のお迎えで移動。

 

 

2歳児はこの時間帯には眠れない

10:30には家にいなくてはいけない

 

出かけられても1時間。

この時間帯に空いている店は少ない。

 

…やはり、

家にいた方が良いということですね。(^◇^;)

 

よし、7歳と5歳の前で

家事をしなくていいくらい

この時間に家事を済ませておこう。

 

と考えました。

 

6:00起床

6:30(できればラジオ体操も)

6:50朝食

7:20 7歳出発

8:00 5歳がピアノ練習

8:40 5歳を送る

 

9:10

 

 

15:30〜16:30DVD

16:30〜17:30お風呂

17:30〜18:30夕食

18:30〜20:00学習

20:30就寝

 

という記事を書いた後に

驚愕の事実を知る。

 

続く。

やっとゴールだと思ったら… - シンプル子育てのリアル