無題

よろしくお願いします。

悩める新ノートづくり

5/19〜で始まる新しい260日間のための

ノートを探していました。

 

そうしたら、最寄りのコンビニにありました。

f:id:ikenagayoshie:20220327181703j:image

同じA5サイズです。

f:id:ikenagayoshie:20220327181707j:image

こちらで探すノートは

中の罫線が濃いものばかりだったので、

やっと薄めのものを見つけました!!良かった!

 

f:id:ikenagayoshie:20220327181703j:image

 

今回は、書き方というかノートの仕様を

ちょっと変えてみようと思って、研究中…。

 

 

「今まで通り、気づきを書き溜めていくか、

 

自分の気づきを8分野に分けて、

流れをまとめてみるか。

 

 

 

気づきをひたすら書く方が、

書き方としてはすごくラクなんだけど、

 

まとめて流れを俯瞰するのも楽しそうだし…。」と

 

 

「いかにラクに書けるか」ということを

専ら研究中です。

 

 

それに

早くコラージュを付けたいなと思っているので、

早くノート構成も考えたいところ…。

 

どうにか、

ラクに流れをまとめられる書き方はないだろうかとアイデアを絞り出し中です…