無題

よろしくお願いします。

3:30起き・ロックダウンの楽しみ

いつも7:30からのclubhouseで

お世話になっているシモトリさん。

 

シモトリさんの日本時間4:30のルームも

とっても好きなのですが、

私にとっては3:30スタートのルーム…。

 

昨秋、連日毎朝3:30から

グラフィックレコーディングをしていたのですが、

 

その後、やはり体調が整えられなくなり、

敢えなく断念しました。

 

 

 

 

 

しかし、今はロックダウンなので、

その気になれば、昼寝ができます(笑)。

(秋は、朝から晩までフル活動だったので、昼寝はとても無理!という状況でした…)

 

 

昨日はやはり眠気が抑えられず、

昼寝をしてしまいました。笑

 

でもやはりシモトリさんの話は楽しい!!

声を聴くだけで、落ち着くし、

とっても勉強になります。

 

シモトリさんの話の内容はこちら↓

(昨日と今日の分)

f:id:ikenagayoshie:20220404051003j:image
f:id:ikenagayoshie:20220404051006j:image

シモトリさんも他の方も喜んでくださるし、

昼がフリーの日には早起きして、

描くことを楽しみにしようと思います。

 

 

描く元気が出てきた!うれしい!!