無題

よろしくお願いします。

中秋節+国慶節プランニング2023

私にとって、最後の秋の連休。

 

友達の「中秋節快楽!」の

メッセージをうれしく思った

連休の始まりでした。

 

 

いつもは「やりたいこと」リストをつくって、

やりたいことに取り組んでいくように

していましたが、

 

今回は先に「日付」を書いて、

やりたいことを入れ込んでみました。

 

f:id:ikenagayoshie:20231023132011j:image

(これが連休終了後の最終形態)

 

終わったものには花丸をつけたり、

いろいろ付け加えてみました。

 

 

この形だと、

やり残したものが出てこないので、

とても満足感がある気がします。

 

(やりたいリストだと、

項目を無限に挙げるので

達成できないこともある)

 

 

長期休暇には向かないタイプ?

かもしれないけれど、

 

10日間前後なら

すぐにできて良いなと思いました。