無題

よろしくお願いします。

最近の音楽生活

近頃、演奏を褒められることが多くてうれしい。

(もちろん、面と向かってけなす人はいないから

そうなのだと思う。笑)

f:id:ikenagayoshie:20230620093329j:image

(ピアノ…優しくて色気があると言われた。え?!「色気」は初めて言われた!!本当はトランペットで「色気」を出したい。笑)

 

 

 

たくさんの方々に

これまで教えてもらってきたことが

やっと、やっと表現できてきたような気がする。

 

関わってくださったたくさんの方々に感謝…!

 

つまり、

 

「頭での理解から、身体での表現までに

時間がかかるタイプ」ということなのだと、

 

ようやくわかってきた。笑

 

(それにしても時間がかかり過ぎる私…)

f:id:ikenagayoshie:20230620093342j:image

(トランペット…音がキレイ。吹き方が好き。強豪校で吹いてきたの?など言われた。本当は「周りに合わせる」ということが私の特性であると思ってる)

 

「音楽を続けてきて良かったな」

そして、

「上海で思いきって

音楽生活を再開して良かったな」

 

と心から思う私でした。