無題

よろしくお願いします。

J.VoiceさんLIVE!

先だと思っていたのに、

とうとうこの日がやって来ました!

f:id:ikenagayoshie:20230617173634j:image

2023.6.17J.VoiceさんLIVE!

 


f:id:ikenagayoshie:20230617173631j:image

馴染みのあるエレファントゴーです。

エレファントゴーのステージは

もう何回かのりました。

 

 

 

エレファントゴーでの本番=…

f:id:ikenagayoshie:20230617173618j:image

そう、グランドピアノ!!

 

日本人音楽団体演奏会以来の、

グランドピアノです!


f:id:ikenagayoshie:20230617173637j:image

会場は今回は90名まで。


f:id:ikenagayoshie:20230617173628j:image

グランドピアノは気持ちが良い✨


f:id:ikenagayoshie:20230617173624j:image

気持ち良く弾ける。

細かなニュアンスや強弱が表現できる。

 

今日は近隣のことを気にせず、

のびのび弾ける!!

 

 

リハーサルから良い感じでした。

これは上手くいきそう!良く合わせられる!

 

自分での練習や、合わせ練習に悩みながら

取り組んできて良かった。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20230617173615j:image

縮小楽譜も大活躍!

 

J.Voiceのみなさんは「歌手かな?」と思うほど、

みなさん歌が上手い。かっこいい。

のびのびした表現が素敵。

 


f:id:ikenagayoshie:20230617173621j:image

本番は1番上手く弾けたと思う!

みなさんに合わせる気持ちの余裕もありました。

 

自分が納得できる演奏ができて、

本当にうれしい。

 

 

 

この歳になっても、音楽に関して

まだ新しい発見があって、

悩んで頑張って、乗り越える体験ができる

 

そんな環境や人との出会いが、

とてもうれしい。


f:id:ikenagayoshie:20230617173612j:image

応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました。