無題

よろしくお願いします。

激しい胃痛

体重が減るのが楽しくて、

減食+運動(といっても激しくない)

を続けていた。

 

そして、送別会。

f:id:ikenagayoshie:20230620095706j:image

サーモンの兜焼き。美味しかった。楽しかった。

でも全部食べることができず、

白ご飯は半分ほど残した。

 

 

夕方「なんかまだ消化してないな。残ってる」

夜「まだ胃が重たい。お風呂に入ろう」

 

お風呂上がり「胃が痛い?」

ベッドの上「痛い!!痛い!激痛!!!」

((((;゚Д゚)))))))

 

 

子ども「大丈夫?よしよし」

 

それどころじゃない。死ぬ。死ねる。

めっちゃ痛い。胃だけが最高に痛い。

 

救急車レベル?

でも中国で救急は行きたくない!

 

 

夫「温かいお茶を飲んできたら?あるよ?」

私「飲んでくる」

 

 

…治らない。死ねる。

((((;゚Д゚)))))))

 

…痛みに悶えながら、寝る。

 

 

…朝4時。少し痛い。だいぶ治ったようだ。

ぐっすり寝てしまった。

 

朝5時。痛くない。治ったようだ。

起き上がれる。

 

 

やっぱり内臓を休ませよう…。と思った

私でした。