無題

よろしくお願いします。

ブログ4周年!

この春からブログ5年目に突入です。

北海道→千葉→中国と

いろいろな所に引っ越しながら、

 

毎朝、同じように朝活をしながら、

家族も成長しながら、

休校休園やロックダウンに遭いながら(!)、

 

コツコツ(ダラダラ?)と

書き進めてきました。

 

ブログはその時の記録なので、

どんな形式でも

ひたすら書くことを大事にしているので、

 

何の反省もありません(笑)。

 

 

4年も書き続けていくと、

過去の自分に助けられることもあります。

 

(昔、取り組んでいたことのアイデアとか)

 

そういう意味では、

「未来の自分から、感謝されるように生きる」

という私の目標を1つを達成できています。

 

目の前の興奮やできてうれしかったこと、

忘れたくない大切なことは、

これからも書き続けていこうと思います。

 

読んでくださる方々にも

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます…!