無題

よろしくお願いします。

5/20はこんな日〜私の52日間〜

 

いよいよ第一の城(始まり・創始)最終日!

f:id:ikenagayoshie:20200520063752j:image

3/30からの52日間の総まとめ週間の清算日です。

 

 

私の52日間をふりかえりました。

ちなみに総括しやすくするために、

f:id:ikenagayoshie:20200520063936p:image

自作のカレンダーもつくりました。

 

第一の城は休園休校中の3/30から始まりました。

その後、学校や園が始業すると思いきや、

すぐに緊急事態宣言のためにまたもや休園休校となりました。

 

 

密室3人育児やゴールの見えないつらさはありましたが、自分や子どもたちのことに、向き合うことのできた52日間だったと思います。

 

 

向き合うことのできたこの52日間が「始まり・創始」で、明日からはまた新しく「洗練・深める」52日間が始まります。

 

 

銀河のマヤカレンダーにもこの時期に出会えて本当によかった😊✨