無題

よろしくお願いします。

朝活レポ・たびのホテル鹿島

最近朝活できていなかったこと+

子どもといつもより夜更かししてみた+

ホテルの空気清浄機がうるさすぎて眠れなかった

 

→朝活できないのでは?!と思ったのですが、

そこは旅の高揚感に助けられて

朝活することができました!

 

しかもしっかり4時起きです。

 

f:id:ikenagayoshie:20201122075807j:image

ロビーは真っ暗。少しスポットライト。
f:id:ikenagayoshie:20201122075810j:image

だけどマッサージチェアがあったので、座ります。ウィーン。
f:id:ikenagayoshie:20201122075800j:image

2020.4月開渠のきれいなロビー。

コロナ禍で大変だったろうな。(今もそうだけれど)
f:id:ikenagayoshie:20201122075803j:image

ホテルの自動販売機のドリンクは、高くて気に入ったものが1つもなかったので、前日に買っておいてよかったです。

 

ミーニングノートやSNS投稿がはかどりました!

良い朝でした。(その後、眠くなったけど笑)