無題

よろしくお願いします。

2020年のいけなが的キーワード

池永的・2020年のキーワード

f:id:ikenagayoshie:20200118055906j:image

 

・シンプルホテルライク
・家庭内コンビニ
・狭い範囲で暮らす
・リアルでインプット、バーチャルでアウトプット
・最大の節約は買わないこと
・意欲アップを見逃さない、意欲ダウン状態は待つ
・信じた未来を導く行動を
・持続可能かどうか考える
スマホ時間より笑顔時間!
・良く人格を磨く≠良い母親・妻である

 

 

 

小さくムダなく暮らすスタイルを目指しますが、


「未来を考えながら、たくさんの人の役に立ちたい。」

 


という気持ちを、

行動で実現していこうと思っています♫

 

 


2019年は、

北海道から関東への引っ越しが大イベントでした。

 

 

 

2020年は、

チャレンジの数が多い1年となりそうです。
(サンキュ!STYLEライターもその1つ)

 

 

 

2歳の昼寝時間も短くなることですし、

 

時間の捻出や、やりたいことの仕組みづくりも

課題になりそうですが、

 

先日、思いついたプランで、

走り出してみようと思います。

 

 

プランのヒントは、

 

・やらなくてはいけないものを自分のやりたい方に近づける

・生活を固定せずに流動的につくってみる

・とにかくいろいろとためしてみる

・今より10分早い3:45に起きる

 

というところです😊✨