無題

よろしくお願いします。

朝活レポ・ホテルルポール麹町

今回は千代田区のホテルにお泊りです。

(宿泊自体がかなり久しぶり‼️👀)

 

 

ホテルに入った瞬間に、

「あ。ロビーというロビーがない。

椅子は並んでいるけれど、応接セットではない。」

と思いました。

 

 

それでも、

3:30起きで、部屋からそっと抜け出し、

近所をグルっとウォーキング。

 

(カードキーでの再入場可能を確認‼️)

 

コンビニはたくさんありますが、

コンビニしか空いていません😂

(オフィス街だからね。)

 

 

ファミマにて、

「たっぷりタピオカミルクティー」を買い、

ホテルに戻ります。

 

 

 

f:id:ikenagayoshie:20190727045121j:image

薄暗いけど、ここで良いわ。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20190727045220j:image

 

5時近くになって、

あたりがだんだん明るくなってきました。

 

 

 

 

5:00

チェックアウトする人が

フロントに来たら、

 

電気がついた‼️💡

明るくてうれしい‼️☺️

 

 

 

 

 

 

今朝の取り組んだ内容は、

 

・ブログ記事アップ

・LINEオフィシャルカウントの配信

・ゴキゲン手帳の実現ノート書き

です。

 

今朝の朝活は、勉強はカットしました。

(車の旅行ならば、もってきたのですけどね。)