無題

よろしくお願いします。

朝活レポ・南国ホテル

千葉県館山市白浜の南国ホテルでの

朝活レポートです。

 

3:55起床でした。

 

朝風呂は5:30〜なので

まだまだ時間があります。

 

フロント近くのロビーの様子(3階)は、

 

 

f:id:ikenagayoshie:20190819041104j:image

あ、電灯がついていて、明るい‼️💡

良かった😂

 


f:id:ikenagayoshie:20190819041112j:image

海が見えて景色ちょっと広めのロビーは

真っ暗でした。

 

こちらの方が、机があるのにな😑

まぁ机なしでも大丈夫ですね。

 

 

昨夜のカラオケ広場(2階)では

4歳と「♫はたらくくるま」を歌いました😃🎤

 

さて、そちらはどうかな と思ったら、

 

 

 

…まだシーンとした中、

 

 

 

初老の男性が静かに座っていて、驚きました😲

 

(しばらくして、3階に上がってこられたので、

実在しないとか見間違いではないです😂)

 

 

 

 

 

というわけで、朝活スタートと思って、

f:id:ikenagayoshie:20190819042455j:image

トライアルで事前に準備していた、こちらを開封💁‍♀️

よく考えたら

コーヒー600mlも一気に飲めない…☕️

 

あとでタンブラーに入れるとします😅

 

 

 

フロントの方が売店の鍵を開けていたので、

「おはようございます」と言ってみました。

 

 

その後、ロビーすべてが一気に明るくなり、

 

海が見えるロビーのソファも🛋明るくなり😃、

 

机つきソファーの方へ、移動しました。

f:id:ikenagayoshie:20190819042555j:image

よかった💕

 

 

それから、

朝活セットも出しました。

f:id:ikenagayoshie:20190819042640j:image

いつもよりもミニバージョンでの

朝活セットです。

 

このジャーナルスタンダードのバッグの付録、

結構、便利👀ガッツリ入ります‼️

 

今月号(2019.9月号)の

InRedインレッドです。

 

自宅整理用に、もう1つ買おうかな👀♫

 

 

さてと、勉強開始です。

f:id:ikenagayoshie:20190819052420j:image

ではだんだん明るくなっていく様子を

お伝えします。
f:id:ikenagayoshie:20190819052408j:image
f:id:ikenagayoshie:20190819052417j:image
f:id:ikenagayoshie:20190819052426j:image
f:id:ikenagayoshie:20190819052411j:image
f:id:ikenagayoshie:20190819052414j:image
f:id:ikenagayoshie:20190819052423j:image

 

勉強も終わりました😃

 

このあとは、

ブログを書いたり、

LINE配信の文章を考えたり、と

好きなことをします♫

 

最近、

自分の時間の使い方に疑問をいだいていたので、

 

優先順位を手帳に書き出すと、

スッキリと取りかかれるようになりました📓

 

 

 

周辺観光をして、帰ります♫🚘

 

前回までのレポートはこちら

朝活レポ・宿泊先での朝活 - シンプル子育てのリアル

朝活レポ・ホテルルポール麹町 - シンプル子育てのリアル

 

活きた時間の使い方をしたい‼️と思っています。

限られた時間の中で「人の役に立ちたい」と

いうことも実現したくて、

無料配信しています。