無題

よろしくお願いします。

南国ホテルの朝活

最近の朝活は朝公園と化し、もっぱら公園のベンチにすわっているだけだったので、

 

久々のお泊まりでやっと朝活をしました。

f:id:ikenagayoshie:20200808205038j:image

ホテルのロビーから、
f:id:ikenagayoshie:20200808205032j:image

海がだんだん明るく見えてくることが楽しみで、朝活することができました。

 

ちょっと古めだけどフカフカのソファ、ローテーブルで、缶コーヒーを買ってくつろぎ時間です。前回はいなかった気がするフロントの人も2名いました。

 

やったことは、コラージュとミーニングノートと銀河のマヤカレンダーです。

ローテーブルだったため、「がんばってなくても大好きだよ」の通信は描きたかったけど描けなかったので、延期にしました。