無題

よろしくお願いします。

2022-11-28から1日間の記事一覧

サンデーを宅配で頼んでみた

夫が夜の外食だったので、 テキパキとみんなで頑張り、 ソファでゆっくりしているときに 「アイスが食べたい」という話になり、 ワイマイを見てみることにしました。 いつものアイス (スーパーやコンビニに売っているもの)は、 「この店だと、私の好きな種…

蟹ランチ

夫が「蟹ランチにしよう」と言いましたが、 午前中に散々歩いたので、 (この日15時までに10000歩を超えていました) 「蟹を自分でどうにかして食べる元気はない」 と伝えたところ、 「ほぐしてあるから大丈夫」と言うので、 ついていきました。 蟹の餡かけ…

カフェめぐりを続けている

まずはコンビニのコーヒーの カップのパッケージが変わったので、 写真に撮りました。 でも、桜?春っぽい…。 今、11月だけどな…。 季節感が違うものを持ってきても気にしないのが、 中国っぽい…。 続いて、初挑戦。 ケンタッキーのモーニング。 10元(=200…

浦東←→浦西の船に乗る

曇りの浦東。電波塔がだんだんと 近づいてきました。 その後、キレイに晴れました。 今日のお目当ては、 浦東←→浦西を渡る船に乗ることです。 しかし、ずっと乗っているのに、動きません。 出発したかな?と思ったら、 大きな船が近くを通ったので、 大きく…