無題

よろしくお願いします。

Cl.Fl.Ob+Tpの私。

f:id:ikenagayoshie:20230625020230j:image

(ロマネスクの楽譜をスマホで見る。笑)

もはや見えない。笑

 

吹いたことがあるから、吹ける。

きっと吹いたことがなければ、吹けない…。

 

 

 

今回は少人数。基礎合奏と曲練習。

基礎合奏は集中できて良い。

 

曲練習はコロポックル。すでに疲れていた。笑

 

 

1st、しんどい部分がある。

分けたら吹けるけれど、曲の中では吹けないな。

 

恋のカーニバルは飽きてきた。

もう1stを卒業したい…。

 

 

 

今日はジブリを楽しみにしてきた。

 

少人数だったけど、

オーボエ、フルート、クラの各1人ずつが

超上手い。表現豊か。合わせやすい。

 

こんな素晴らしい3人と

序盤の「君をのせて」のメロディを一緒に吹く。

超テンションが上がる。

 

4人だけで一緒に吹くように

指揮者に指示されて、気持ち良く吹いた。

 

心地よく音程を合わせやすい。

表現の波に気持ち良くのれる。

 

こんなチャンスにのれることが、本当に幸せ。

 

一期一会の練習を大事にしたい。

 

 

こっそり録音して、家でも聴いて、

幸せに浸る…。

一緒のメロディ、楽しかったな…。