無題

よろしくお願いします。

私にとってのブログとは

このブログをアップグレードしました。

なぜアップグレードしたのかという理由は、

画像をたくさん投稿したいから。

 

「今しか見られない景色」が多過ぎて、

ずっと記憶に残したいと思っています。

 

画像を投稿出来ないために、

ブログが更新できないことが

ストレスになってきたので、

 

ブログをとうとうアップグレードしました。

 

 

画像投稿がたくさんできるようになったので、

今はとても快適!

どんどん書いていくことができます。

 

そもそも私にとってのブログは、

未来の私が楽しむためのもの。

 

 

 

過去の自分の頑張りに励まされたり、

周りの方々に支えられてきたことを

思い出して感謝したり、

 

懐かしい風景とエピソードで初心に返ったり、と

 

 

「未来の自分に感謝されるように生きる」

ことができるように、

今の自分の記録を残しています。