無題

よろしくお願いします。

運動会2023

小学生の我が子のがんばる姿が

とてもうれしい運動会でした。

 

◯係の仕事でテキパキと動いていたことに感動。

◯ニコニコと手を振ってくれる姿に

うれしさいっぱい。

◯なぜか2人ともかけっこ2位をとる。

別に上位をとる必要はないのだけれど、

これはずっとスポーツを

続けてきた成果なのだろうとうれしく思う。

 

◯相変わらずリズム感の良いダンス

堂々としていてかっこいい

いつまでも頭に曲が残っている。

◯ソーラン節もだいぶ上手になった

◯友達と笑顔で競技しているところがうれしい。

◯30レース中、28組目だった…。

知らなくて全部動画撮影してた

◯「見ててね、手を振るからね!」という言葉が可愛い

 

f:id:ikenagayoshie:20230612180603j:image

他、先生方が笑顔で運営している姿が

とても良かった。

子どもたち全体のやりきった表情が

とても良かった。

 

現場に戻りたい。

私はあの場所が良いのかもしれない。