無題

よろしくお願いします。

2023-06-12から1日間の記事一覧

上海星空艺术館

今回は私がプランを組み立ててみました。 大人2人59元、子ども1人35元 計94元(=1880円)でした。 「チケット売り切れかも?」と ダージョンアプリで買えなかったけれど、 受付のお姉さんに操作してもらって アプリの価格で買えて、良かった。 月がありまし…

リトルマーメイド(小美人魚)

大好きなアラン・メンケン! 大好きなアリエル! アリエルが 他のプリンセスと違って良いところは、 リスクを取っても 自分で夢を叶えようとするところ。 CGがとても美しくて感動! 音楽も新たな楽曲が加わっていて (エリックも歌ってた!)、 最高でした。…

B♭じゃない…読み替え…?

オーケストラの新しい楽譜を PDFで送ってもらった。 あれ?D? C? …まさか、読み替え?! (「まさか、暴走?」の雰囲気で) 無理だ! オーケストラはただでも恐ろしいのに、 間違える確率がアップするではないか!! わぁーーー!!と思って、 相談したら…

運動会2023

小学生の我が子のがんばる姿が とてもうれしい運動会でした。 ◯係の仕事でテキパキと動いていたことに感動。 ◯ニコニコと手を振ってくれる姿に うれしさいっぱい。 ◯なぜか2人ともかけっこ2位をとる。 別に上位をとる必要はないのだけれど、 これはずっとス…