無題

よろしくお願いします。

2022-02-27から1日間の記事一覧

スタバ時間がうれしい

スタバに行ってきました。 なぜこれを頼んだかというと、 オーダーに自信がなかったので、 レジにあったシーズンメニューを サッサと指差したからです(^◇^;) (1番左です) サイズを聞かれたので、「small!」と答えたら やはり伝わらず、 前回のことを思い…

また「騙された!」感が拭えない。

あー喉乾いたな(╹◡╹)お茶を飲もう。 久々の烏龍茶。 宅配をよく頼んでいたら、 おまけで付いてきた烏龍茶。 ゴクッと飲んだ瞬間。 うわー((((;゚Д゚)))))))甘い。 確認しました。 砂糖が入っていました…。 紅茶と思って飲むことにしました。

ブラスがめちゃくちゃ楽しい。

なんかよくわからないけれど、 もう史上最高くらいにブラス練習が楽しいです。 まさかこんなことが起こるとは 思っていませんでした。 年を重ねれば、 楽器は吹けなくなっていくだけと思ってました。 ※ベイブリーズはもっと特訓が必要! だけど、High Cも出…

ドリップコーヒーの飲み口が変わった!

いつもの朝活のコーヒー。何かが違う…。 あ!飲み口が変わった✨ 翌日のコーヒー。 飲み口は元に戻っていました。 何だったのだろう…?(^◇^;)

送別会のシーズン…

そばで有名な紋兵衛での送別会でした。 総勢78名?! 美しいお通し(╹◡╹) 鍋の蓋を開けるとロールキャベツでした。 お蕎麦!たしかに美味しかったです✨ ヤクルトみたいなお酒。おいしかった!! そして、 いただいたアイシングクッキー。凄い! こんなに可…

初挑戦!ゼロ秒思考ルーム進行役

私はclubhouse 毎朝7:30〜ゼロ秒思考メモ書きルームに 入り浸って1年。 (ちょうど2021.2.24頃の手帳に「ゼロ秒思考、いい!!」と書き記していたので、1年たったことがわかりました) ただただ書くのが楽しくて、 入らせていただいたroomだったのですが、 …

初・豆乳購入

最近、 牛乳アレルギーになってしまったのかしら?と 思うくらい、目元の荒れがひどかったので、 豆乳を買いました。 750ml。11元(=220円)お高めですね。 賞味期限は 4日間!意外と早い! 味は日本の無調整豆乳とほぼ同じでした。 飲みやすいです。 宅配…