無題

よろしくお願いします。

ブラスがめちゃくちゃ楽しい。

なんかよくわからないけれど、

もう史上最高くらいにブラス練習が楽しいです。

 

まさかこんなことが起こるとは

思っていませんでした。

年を重ねれば、

楽器は吹けなくなっていくだけと思ってました。

 

f:id:ikenagayoshie:20220227191609j:image

※ベイブリーズはもっと特訓が必要!

だけど、High Cも出始めました。

これはいい感じです(╹◡╹)

 

 

アルヴァマー序曲は、中学生の私にとって、

めちゃくちゃ大変な曲でした。

きつくてきつくて吹けない。苦しい。

もうトラウマのような一曲。

 

 

次回の演奏会でアルヴァマーを吹くことが決定して、

少し気持ちが重かったけれど、

 

前回の演奏会直前から

急に吹けるようになってきたので、

「もしかしたら

アルヴァマーだって吹けるかも!」と

少しだけ期待してみたら、

 

 

今日1stで吹けた!(╹◡╹)

気持ちよく吹けました!

 

なんだ!吹けるようになるんだ(╹◡╹)

中学生の頃の私に言いたい!

 

「40歳になったら、吹けるようになるよ!」

って笑。

 

 

続けてきて本当に良かったです。うれしい。

練習場所が遠くてツラいけれど、

これからもこのうれしさをキープしながら、

移動も頑張ろうと思います(╹◡╹)