無題

よろしくお願いします。

初ALDI到着!(4/26記録)

ALDI(アルディ)を紹介してもらって、

はじめて注文してみました。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20220426212816p:image
f:id:ikenagayoshie:20220426212812p:image

 

最近共同購入ばかりだったから、

とっても新鮮な気持ちでした。

 

なんか英語ばかりでおしゃれな感じがする…。

(勝手なイメージ)

 

共同購入の価格の高さに

毎回ぐったりしていたので、

 

いろいろと好きなものだけを選んで買って、

122元(=2440円)だったので、

ちょっとうれしく思いました。

f:id:ikenagayoshie:20220426165837j:image

その日の午後には到着!早い!

めちゃくちゃたくさんの袋が並んでいました。


f:id:ikenagayoshie:20220426165834j:image

本日は夫が欲しがっていた麺、そして、

私がほしかったココナツオイル、

子どもたちが大好きなフライドポテトをつくるための

じゃがいも、おやつにチーズやバナナなど購入。

 

 

アルディのお店を見るのはとっても楽しい!

(最近はフーマを見ても注文できないし…)

楽しみが増えてうれしい気分です。