無題

よろしくお願いします。

ダイニングテーブルとの別れ(粗大ゴミver)

これまでずっと引っ越しのたびに

佐川急便に運んでもらっていた

ダイニングテーブル2台にも

 

今回、別れを告げることになりました。

 



出張買取の業者にも査定してもらったのですが、
買値はつかず、引き取りもないということで、
粗大ゴミとして出すことになりました。

f:id:ikenagayoshie:20210608054736j:image
ダイニングテーブルなのですが、
子どもの学習机と夫の書斎机としてつかっていたので、かなり年季が入った2台です。
f:id:ikenagayoshie:20210608054740j:image

福岡→北海道→千葉とよく一緒に移動し、活躍してくれた2台です。

 


子ども3人の離乳食もこのダイニングで始まったなぁ…。

お勉強もたくさん一緒に取り組んだなぁ…。
このテーブルでお料理も一緒にたくさんつくったなぁ…。

 

まずはメールで申し込み。
そうすると電話がかかってくるので、
そちらで説明を受けて、日程調整をします。

決まった日までにコンビニなどで粗大ゴミの券を買います。

f:id:ikenagayoshie:20210607193813j:image

セブンイレブンで買いました。
今回は4枚です。670円✖️4枚です。

 

決められた日にゴミ集積場に出します。
雨天でも持っていってくれます。

そうしてダイニングテーブルと

さようならしました。

 

思い出は心に残っているので、よし。