無題

よろしくお願いします。

ちいき新聞に取材、掲載していただきました

ちいき新聞社さんの取材を受けて、

「この人」というコーナーで

掲載していただきました。

f:id:ikenagayoshie:20200416153434j:image

 

よく見ると…

ちいき新聞は総発行部数2,046,323部

f:id:ikenagayoshie:20200416153752j:image

え!私の写真が200万部以上印刷されたものが

配布されているの!?

改めてビックリ!!!((((;゚Д゚)))))))

 

(この日フェイスシャドウ忘れたんだよね…涙)

 

 

 

f:id:ikenagayoshie:20200416153444j:image

表紙のこのようなところまで、

私の名前が載っていました∑(゚Д゚)

 

取材の方がとってもニコニコの良い方で、

子どもたちもとてもよろこんでいました。

 

f:id:ikenagayoshie:20200416154129j:image

 

(お菓子を食べさせていました(^◇^;))

 

 

これまでも

いろいろとテレビのリポーターもしたし、

フリーペーパーにも載せていただいたけど、

 

関東初!の取材と掲載で、

とってもうれしかったです(^^)

 

 

インタビューで答えた

 

「目の前の人を幸せにする

 自分も相手も居心地の良い空間をつくりたい」

 

という気持ちは

私がいつも行動するときの

判断基準です。

 

これまで関わってくれたみなさん、

取材してくださったちいき新聞さん、

本当にありがとうございました(^○^)

 

イラストの通信、無料配信中です😊