無題

よろしくお願いします。

新年1発目のブラス練習参加!

f:id:ikenagayoshie:20220108185238j:image

コロナ騒動で夫に練習参加を止められていた私

((((;゚Д゚)))))))。

 

たしかに私も「マンション封鎖になり、

帰れなくなったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))」

という気持ちもあったため、

 

練習参加に前向きになれなかった12月でしたが、

 

年明けて、久々に練習参加してきました(╹◡╹)

 

やっぱり楽しかった!

 

練習を休んで吹いていないときは、

「もうこのまま吹かなくてもいいかな…」と

思っていましたが、

 

吹くと楽しいし、

吹けていない部分が悔しいし、

唇がすぐにバテてしまうことに

「もっと鍛えなきゃ∑(゚Д゚)!」と思うし、

 

トランペットを合奏の中で吹くのは、

やっぱり楽しいんだなと改めて思いました。

 

 

続けるにあたって、

移動問題はだいぶ解決してきました。

(晴天の場合のみ。雨天は悩む。)

 

そして、

移動時間に何をするか という問題だけが

残ります。

 

VPNがつながっていなければ、

アプリもほぼ使えないからなぁ…。

 

と思っていたら、

なぜかこのブログは書けることがわかりました。

 

今後は

練習への移動時間=ブログアップ時間

になるかなと思います。

 

今年も上手くなるように頑張る!!

 

追伸・今日の練習は「仮装しての練習」でした(^○^)

野球部みたいな格好で参加してみました(╹◡╹)