無題

よろしくお願いします。

2022-01-08から1日間の記事一覧

冬休みわくわくセット2021に用意したもの

・古典まんが32巻 ・おにぎりセット ・クリスマス柄の紙コップ、紙プレート・もこもこスリッパ ・ふりかけ・洗濯ネット・ナッツ、ドライフルーツ(苺が好評でした) 次回は春休みかな…(╹◡╹)楽しみです。 次回は ・もう少しレベルアップした英語テキストとD…

中華料理(ピーナツ)が美味しかった

新年1発目の子どもの習い事練習に参加。 そして、親子一緒にランチ会があるらしい。 楽しみに朝から練習見学していました。 そしてお昼に会場へ行くと、 どーん!と中華料理が円卓に並べられていました。 すごい!圧巻です。 辛いものが苦手な私は 食べられ…

新年1発目のブラス練習参加!

コロナ騒動で夫に練習参加を止められていた私 ((((;゚Д゚)))))))。 たしかに私も「マンション封鎖になり、 帰れなくなったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))」 という気持ちもあったため、 練習参加に前向きになれなかった12月でしたが、 年明けて、久々に練習参…

朝活で思わず買ってしまったもの

本日の朝活ではこちらを買いました。 豆乳と八宝粥…。ぜんざいみたいなものかしら。 俄然、気になったので購入してみました。 成分表示はこのような感じです。 こないだのソースがとろりと出てきた 甘い八宝飯みたいなものだと良いなぁ😊 今夜にでも食べたいと…