無題

よろしくお願いします。

占いどおりに、パーマをかけた話

パーマをかけました。

北海道では1度もかけなかったので、4年ぶりです。

 

(そういえば、思い出した。4年2組を担任しているときに、パーマをかけた朝に「先生パーマじゃない方がよかったです」と言われたのだった…)

 

急にパーマをかけた理由は、占いの本で

f:id:ikenagayoshie:20200329054949j:image

2月はイメージチェンジをすると良い

 

と書いてあったので、

2月28日ギリギリに予約して

パーマをかけてもらったのでした。

 

 

奇しくもコロナによる休校休園による

子どもたちの最終登園登校となったこの日

でした。

 

2歳だけを連れていくだけだったので、

ちょうどタイミングがよかった

と言う話でした。

 

(この後、結局いろいろとお世話になるのですが(^◇^;))

 

さすが、占い。

「『2月の間に行っておいたほうがいいよ』

と言ってくれていたのね。」と思うと、

 

占い、すごいな…と思ってしまう私です。

 

そうはいっても、2歳連れのパーマには迷いがあった話↓

子連れパーマに至るまでの心境中継 - シンプル子育てのリアル