無題

よろしくお願いします。

集客、情報発信の仕方を学ぼうレポート

「全体設計を考えること」

「相手がどんな状態かを考えること」

「PCADを回し続けること」

 

f:id:ikenagayoshie:20191212125753j:image

集客・情報発信の仕方を学ぶ

プラッツ習志野

「はじめる講座」第3回目です😊

 

 

 

加藤たかしさん による講義でした😊✨

 

奥深い内容でしたし、

 

 

f:id:ikenagayoshie:20191212132355j:image

 

もうグラレコがほとんど文字‼️😂

 

 

f:id:ikenagayoshie:20191212132429j:image

情報発信の講座、情報多い‼️😂

 

 

 

 

 

いくら知っていても

いくらやっていても

 

真摯に自分のことを考え、

目的と手段が入れ替わらないように、

相手の状況を十分、想像して行動する

 

ことが大切なのだとよく理解できました。

 

 

 

 

そう、子育ても、

 

自分が親としてでなく、人として

子どもにとっての目的なのか手段なのか、

子どもの状況を十分、想像して行動する

 

ことが大事なことと

同じだよなと感じました😊

 

 

 

 

集客・情報発信の講座でしたが、


「全体設計」

「相手を想像して行動する」

「PCADを続ける」ことは


仕事や子育て、家事、夫婦関係行動など

すべての行動において通じる

 

ことだと強く感じました🤔

f:id:ikenagayoshie:20200130045844j:image
f:id:ikenagayoshie:20200130045848j:image

 

 

 

相手の立場に立って、

想像できる力が1番大事なんだな…。

それから、Peatixが使いやすいらしい。

くまがいさんも言ってました。