無題

よろしくお願いします。

セリア手帳で時間活用㉜マンスリープラン

毎年、毎年悩みますが、

今年もやはり悩んでいます。

セリア手帳で時間活用㉖只今、停滞中(来年の手帳づくり) - シンプル子育てのリアル

 

しいたけ占いが出たのは、半年間である

6月まででした😂

 

6月くらいまでは来年の月ごとの行動目標も

結構書けるのですが、

 

7月…8月…になると、

見通しが立ちません…😅

f:id:ikenagayoshie:20191211070129p:image

上が上半期、下が下半期です。

下半期はまだまだ真っ白…。

 

でも、

ここで頑張って書いておかないと、

私は書かないと思う…。

 

 

だから

多少無理して、頭をひねってでも

書き出します😅✏️

 

 

もしかしたら、

ここで、

「上半期終了の6月に書いちゃおう🎵」

と先延ばししてもいいのかもしれません。

 

 

 

しかし、私の場合は、

 

6月に未来のできごとが

明確になるわけではないのです。

 

(タイミング的には2月?)

 

よって今回も、

年末までに書いてしまおうと思います…‼️✏️

 

 

 

追記・

f:id:ikenagayoshie:20191212125528j:image

めちゃくちゃ良い本を見つけました💕😆

ものすごく勇気を押し出される本です。

 

月ごとの開運行動も書いてあるので、

マンスリープランに組み込めます✨😊

 

毎日読んでいて、とても楽しいです📖