無題

よろしくお願いします。

誕生日🎂に思うことは【子ども&私Ver.】

第二子が誕生日を迎えました。

 

いつも前日には

「4歳の○○に会えるのは、

 今日最後なんだね。淋しいなぁ…」と

 

惜しんでいます。 

 

 

もう2度と「4歳の第二子」には会えません。

 

 

きっと未来の自分は、

今の日々をうらやましく思うのだろうなと

思うので、

 

 

「今日も1日1日を大事に過ごそう」と思える

子どもたちの誕生日です🎂

 

 

 

実は私もあと1週間で、39歳になります。

 

 

「38歳の私は、あと1週間。

 

 1週間後には38歳の私とは会えない。」

 

 

自分で自分に問うことは、

 

・自分で自分を残念に思うような行動をしていない?

 

・子どものときに考えてた39歳になっている?

 

・イメージした自分になっていないならば、何が足りない?

 

・なりたい39歳の姿に向かって努力をしてる?

 

・周りにステキな40代がたくさんいる中で、

私はどう成長してる?

 

です。

 

 

 

 

ステキな方の

20.30.40.50代の生き方まとめを

もっと知りたいなぁ…😊

 

 

通信に出すのもいいかもしれないなぁ…😊📝

 

 

 

毎日の通信はこちらから↓