無題

よろしくお願いします。

2020-04-30から1日間の記事一覧

33も!コーピングレパートリー紹介

4/23はコーピングレパートリーの回でした。 今、コーピングを知ることは、 コロナによる外出自粛生活の中で とても役に立つことです。 受講生のみなさんのコーピングレパートリーを紹介させていただきます。 私自身も、本当に発見がたくさんです。 とてもう…

おうち朝活ができない!どうしよう②くるま朝活

外に出ると、気持ちいいことがわかった私。 でもコロナもあるし、外出は控えたいものです。 そこで考えました。 「車の中で過ごそう(^○^)」 今日初めて、車の中で過ごしました。 ところが、半袖で車まで行ってしまい、 (朝ヨガでポカポカしていたもので) …

おうち朝活ができない!どうしよう①ベランダ朝ヨガ

おうち朝活がどうしても私に合わないようです。 家で朝活ができない…。 おかしいな、苫小牧の家ではできていたのにな。 産後も5ヶ月まではおうち朝活に取り組むことができていたのにな…。 「なぜかもっと寝ていたい」 「子どもと一緒に起きればいいか」と 思…

4/30はこんな日

今日は4月最終日。 銀河のマヤカレンダーを教えてもらっています。 銀河のマヤカレンダーは、 ・射手座の今日の1日は? ・A型の今日の運勢は! と人それぞれではなく、 みんなにとって、同じよう内容です。 (そのことに結構びっくりした私でした(^◇^;)) 今…