無題

よろしくお願いします。

おうち朝活ができない!どうしよう①ベランダ朝ヨガ

おうち朝活がどうしても私に合わないようです。

f:id:ikenagayoshie:20200430070330j:image

家で朝活ができない…。

おかしいな、苫小牧の家ではできていたのにな。

産後も5ヶ月まではおうち朝活に取り組むことができていたのにな…。

 

 

「なぜかもっと寝ていたい」

「子どもと一緒に起きればいいか」と

思うようになり

 

「あんなに朝活を大好きだったのに、

どうしてだろう?!」と

 

不思議な気持ちになっていました。

 

 

(単純に、疲れている状態を睡眠で補おうとしていただけかもしれません)

 

でもやっぱり、朝活を取り戻したい。

朝活は私にスッキリ感や達成感を与えてくれる。

 

 

ということにも気づくことができました。

 

 

そこで、ベランダ朝ヨガを始めました。

たったの10分間ですが、

私にとって心地よいことがわかりました。

 

外の空気を吸う。ということが

とても良いみたいです。

 

ベランダだとしても家の外に出るだけで、

私にとってはリフレッシュなのだとわかりました。

 

最近、足と肩が軽く、

深呼吸も上手くできるようになってきました。

 

おうち朝活ができない!どうしよう②くるま朝活 - シンプル子育てのリアル

 

ベランダ朝ヨガは5日目。

まだ雨が降っていないことが救いです(^◇^;)