無題

よろしくお願いします。

病気…1人で寝かせておく?

先週末から、家族が時間差で

いろいろな症状で、ダウンしていた。

 

ダウンしたら仕方ないので、

家で休ませておく。

その間はとりあえず家にいる。

 

「大きくなったんだから、寝かせておけばいい」と言われたけれど、

(夫の家ではそうだったし、本人も別に平気だったらしい)

 

私自身が19歳で入院した時も、

家族が病院から帰宅することが

とても寂しかった。

 

普段ならば

留守番でも大丈夫かもしれないけれど、

 

身体がしんどいときは留守番も不安だろうな

と私は思うので、一緒にいようと思う。

f:id:ikenagayoshie:20231123123613j:image

 

家にいると家事が捗るので、

それはそれで良いのだけれど、

 

何か食べたくなってしまう(笑)。

 

食べ物が目についてしまう。

 

 

ひたすら動いているのだけれど、

結局食べてしまう。

 

 

やっぱりカフェで作業する方がいいなと

思う私でした。