無題

よろしくお願いします。

断捨離モード

中国に戻ってからなぜか片付けスイッチがON。

 

身の回りの自分のもの(だけ)を、

すべて整理整頓したくなりました。

 

断捨離スイッチオンである上に、

 

今回は日本で購入して気に入ってしまった、

透明ポーチに収納したい!

何でもかんでもキレイに収納したい!

 

 

という欲にかられて、

今週月曜日から毎日少しずつ

 

メイク道具、アクセサリー、靴箱

キッチン周り、机周り、クローゼットと

断捨離を進めてきました。

 

 

ごちゃごちゃに入っていたクローゼットが

f:id:ikenagayoshie:20230818233250j:image

かなりスッキリしました。

 

これでも昔に比べると、服は多いけれど、

最近少し痩せたし、オシャレな友達が多いので、

コーデを楽しみたいと思っています。

 

f:id:ikenagayoshie:20230818233259j:image

黒や紺、グレー、白をベースに

赤や緑を付け足す感じ。

 

友達みたいに、

もっとコーデが上手くなりたい…!と

日々、研究中です。