無題

よろしくお願いします。

2023-07-03から1日間の記事一覧

コードで弾く

ゴスペルの伴奏でも、音楽会の練習でも、 「ここちょっとコードでも良いので弾いて!」 と言われることが先週は続いた。 (そんなこともあるんだな…) 社会人になってからは、(いや大学生から?) ピアノよりもトランペットだったから、 コードネームと無縁…

練習後の夕食

先日から好きになった4種のチーズピザ。 Fioleでも注文してみました。 めっちゃ美味しかった、しばらくハマりそう…! 氷なし烏龍茶を注文すると、こうなる。 南蛮漬け?みたいなもの。美味しかった。 シーザーサラダ。 明太パスタ。 しらすのアヒージョ。 肉…

今週末…2日間、連続本番?!

南丰城のビール祭りが延期になった =今週末は土日連続の本番 だということに気づきました。 合間を縫うようにして、 吹奏楽もオーケストラも練習があるし、 もう音楽漬けの週末がすごい。 まだやらなくてはいけないこと… ◯コードを完璧につかんでない ◯5オ…

大掃除

上海ブラス、発足以来初めての大掃除。 (来年20周年) 楽譜整理がメインでしたが、 私は総務なので、総務備品整理をしました。 スーツケースに総務備品がある。 ひたすら数えたり、使用可能か調べたり、 数量をメモしたり、今後使うか考えたり。 手伝ってい…