無題

よろしくお願いします。

clubhouse0秒思考メンバーランチ

やっと会えました!

f:id:ikenagayoshie:20230728185203j:image

clubhouseのルーム「0秒思考」のメンバーとの

ご対面が叶いました。

 

上海のロックダウン中も支えてくれた、

大事な大事な方々です。

 

clubhouseなので、声だけの交流でしたが、

会ってすぐに、学びの深いお話ができました。

(声って大事なんだな…)

 

 

Iちゃんが見つけてくれたお店。
f:id:ikenagayoshie:20230728185212j:image

ランチ開店前から人が並んでいました。


f:id:ikenagayoshie:20230728185216j:image

素敵なお店。

 


f:id:ikenagayoshie:20230728185225j:image

ランチのサラダと
f:id:ikenagayoshie:20230728185206j:image

サーモンとほうれん草のショートパスタ

食後のウーロン茶のセットで1000円。


f:id:ikenagayoshie:20230728185209j:image

ガトーショコラ(580円)も注文。

 

【今日の学び(順不同)】
◯睡眠大事(通知オフ、電源切ってバイブレーションの時計買う)
ジブン手帳のパクリ
◯タスクシュートで自分のパターン把握
◯自分はそのままでも、環境が変わると評価が上がったり、楽になったり。
◯退職理由を「風の時代」と言う(笑)
◯いろいろな人に自分の評価を聞いてみる(自分で自分の評価をするのは難しい)
◯1週間のやりたいことを7つの習慣で分けて書く
◯ポジティブフィードバックだらけは凄い

 

 

そもそも前向きな方々の集まりだし、

 

ダラダラというわけではなく、

コンパクトに充実した話が出来た!という

良い時間でした。

f:id:ikenagayoshie:20230728185203j:image

みんな精力的に進んでいる方々であるし、

本当にかっこいい。

 

「パワーをもらえた。

こういう仲間がいるからこそ、

また上海でも頑張れるな」と思いました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。