無題

よろしくお願いします。

佐賀県人会送別会

f:id:ikenagayoshie:20230625171409j:image

オバマ広場の「神のよだれ」というお店。f:id:ikenagayoshie:20230625171412j:image

たくさん料理が出てきました。
f:id:ikenagayoshie:20230625171405j:image

黒い唐揚げ。烏賊墨で色をつけているそう。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20230626162504j:image

会長が中国国内での引越し。

贈呈式にてトランペットを吹く私。


f:id:ikenagayoshie:20230626162501j:image

会長は初対面のとき

私のことを「面白いね!」と

言ってくれました。

 

私は何もしていない自分のことを

「嫌だな」とか「価値がないな」と

思っていた時期だったので、

 

何もしていない、肩書きのない自分でも、

「面白い」と思ってくれる人がいる

 

ということが今でも

とてもうれしい思い出になっています。

 

 

たくさんの苦労を潜り抜けてきた

会長ご夫婦にまた楽しいことが

たくさんありますように!

 

元気にまたお会いできることを楽しみに

過ごしたいと思います。

 

本当に大好きなご夫婦です。