無題

よろしくお願いします。

夏至2023の1日記録

◯すっきり痩せたと言われてうれしい

◯汗をたくさんかいて自転車1時間

◯最高の仲間と美味しいランチ

◯なぜか今日だけウォーキングお休み。だけど、朝日は心地良かった

◯好きなワンピースを着られた

◯髪型も上手く出来た

◯「何を1番したい?」と聞かれて、「トランペットが上手くなりたい」と自分の願いが出てきた。

◯残り1年間の不安、悩みを出せた

◯不安や悩みを聞いてもらいながらも「その『やりたい!』という気持ちが良いね」と言ってもらえたことがうれしかった

◯悩みは尽きない。だけど人間関係もデトックスしよう。

◯「私は音楽と共に生きている」と感じた

◯冷蔵庫整理もできた

◯朝から自分の気持ちを上手に伝えられたと思う

 

次回の冬至のときは、事前に過ごし方を調べて、

1日を過ごしたいと思います。

 

夏至に向けて、強い意識はもてなかったけれど、

大好きな友達に会えて、

未来に向かった話を聞けて、

 

素晴らしい1日でした。

 

夏至でなくても、

毎日を大切に過ごしていきたい。