無題

よろしくお願いします。

必要以上に落ち込まないために

「趣味は生産的な活動にすると良い」

と聞いていたので、

 

昨日はアクセサリーづくりに

ひたすら取り組みました。

 

 

無心に何かをやっていないと落ち着かず、

嫌なことを考えてしまうので、

 

とにかく、色合わせや大きさのバランスを考えて、

ひたすら集中して、ビーズを通し、

ワイヤーを曲げて作品を完成させました。

 

 

f:id:ikenagayoshie:20220306144724j:image
赤が好きなこどものために赤系のイヤリング。

 

他は、
f:id:ikenagayoshie:20220306144720j:image

青系、黒系、透明〜白、スモーキーピンクなど

これから春〜夏の季節に着けたいものを

製作しました。

 

 

 

当然ながら、パーツがなくなりましたので(笑)、

また追加注文しました。

 

パーツが早く来てほしい…。

とりあえず、暗い気持ちを昇華する作業に

黙々と取り組みたい…。

 

 

※トランペットやピアノの1人練習も

良かったけれど、

「もっと上手く弾きたい」「ここは練習が必要だ」

など邪念(?)が次々と湧いてくるので、

 

アクセサリー製作の方が

無心になれて良いなと思いました。