無題

よろしくお願いします。

父の日2023

f:id:ikenagayoshie:20230618204148j:image

5歳が描いたパパ。めっちゃ可愛い。

横にいるキャラクターみたいなものは、

パパの母(私の義理の母)らしい(笑)。


f:id:ikenagayoshie:20230618204151j:image
f:id:ikenagayoshie:20230618204145j:image
f:id:ikenagayoshie:20230618204141j:image

ひまわりも買って、飾りました。

今はよく咲いています。

 


f:id:ikenagayoshie:20230618204155j:image

8歳は「パパにカレーをつくってあげたい!」

とのことでしたが、

 

ニンジンが注文できずに、重ね煮を使って

ドライカレーをつくることにしました。

とっても美味しかったみたい。

 

10歳は一生懸命、お手紙を書いていました。

 

 

3人ともパパが大好き。

それは彼自身が子どもたちを

本当に可愛がっているからだろうなと思います。

 

子どもの気持ちを尊重しながら、関わっていて、

私にとっても本当にありがたい存在です。

 

私もいつも彼にアドバイスを求めます。

 

とてもありがたい存在。

いつもありがとう!!