無題

よろしくお願いします。

役員チャットで、夫の凄さがわかった

吹奏楽役員チャット

まだよくわからない。できることをやっていく。

本当は別のことをやってみたいけど、

できるかどうか試してみる。

 

◯野球役員チャット

みんなの仕事ぶりがすごい。夫の動きもすごい。

 

私自身は今年から

役員チャットに加入しているが、

 

夫から私の仕事へのチェックが入ったり(笑)、

アドバイスがあったりする。

 

そして、夫の仕事量が半端ない。

私だったらこなせないだろう。

 

役員チャットに入って

いかに夫が仕事ができるのかということが、

よく理解できた。

 

(私が仕事ができないだけかも?)