無題

よろしくお願いします。

6/17(土)J.VoiceさんLIVE

ゴスペルJ.Voiceのみなさんは

いつも面白いことばかり話してて、

私も楽しくなってしまうけれども、

 

歌い始めたら、かっこよくて、

全身で音楽を楽しんでいるところが大好きです。

 

 

 

ピアノ伴奏を引き受けた頃は、

 

「どうしよう、弾けるかしら。

合わせられるかしら。」

と恐れ多く思っていたけれど、

 

今は、J .Voiceのみなさんと

一緒に音楽ができて、

とてもうれしい気持ちでいっぱい。

 

本当に良かった!!

 

 

「ゴスペルってこんなにかっこいいんだ。

1度、聞いただけでは、

わからなかったな…!」と心から思います。

 

(日本人音楽団体演奏会で一緒だったときに客席で聞いた)

 

 

今回は「知らない方が歌っている」ではなくて、「友達や仲良くなれた方」になったことも

とてもうれしい。

 

 

やっぱり、私にとって音楽は

「友達を増やしてくれるありがたいもの」と、

実感しています。

 

 

 

f:id:ikenagayoshie:20230516071814j:image

このフライヤーを見てから、

「あら?!エレファントゴーだった!」

「私、グランドピアノで弾くんだ!」

と気づく私(笑)。がんばる。

 

今回は単独ライブなので、

たくさんの歌を聴くことができることが

楽しみです。

 

(※事前予約制なので、連絡が必要です)